物件購入後に早めに決めた方が良い家具は?

2021年04月06日

みなさんこんにちは「さっぽろゼロはうす」です!

 

本日の不動産blogは、新築一戸建て購入をご検討されているかた向けの内容です。

 

大抵のお客様は新築物件を購入される際、その間取りまたは内装の雰囲気に合った家具を買い替える方が多くいます。

 

自分好みの色に染め上げる為に、一番はじめにどの家具を買ったほうが良いと思いますか?

 

冷蔵庫、ソファー、テレビ台、テーブル、椅子などなど

 

考えれば考えるほど決めなければならない事が多いですよね。

 

そこで今回は、一番はじめに購入した方が良いと考える家具をご説明します。

 

 

blog20210406 家具購入はテーブルから

一番はじめに家具を選んだほうが良いのは

 

ずばり「ダイニングテーブル」です!!

 

なぜダイニングテーブルなのかは、毎日の食事の時間に欠かせないものだからです。

 

また早い段階で決めることで、他のインテリアもスムーズになりますよ!

 

その理由は

 

ダイニングスペースの主役だから!!

blog20210406 家具購入はテーブルから

ダイニングスペースの主役とも言えるダイニングテーブル。

 

イメージしてみてください。

 

LDK(リビング・ダイニング・キッチン)のなかで

 

一番高さがあって面積も広い家具といったらテーブルです!

 

また、家族とご飯の時間をすごせるスペースで家具のなかで一番重要な役割にもなっております。

 

毎日使う物で必要な家具。

 

そのダイニングテーブルを使う上で欠かせないのが、ダイニングチェアと照明の存在です。

 

ダイニングテーブルが早い段階で決まっていると、それに合ったダイニングチェアや照明選びもスムーズになります

 

そのため、家具選びではじめに検討したほうが良いと思いますよ!!

blog20210406 家具購入はテーブルから

テーブル選びが決まれば後は流れるように

 

リビングの家具もイメージがしやすいと思います!

 

もしイメージがつかない方へ

 

過去、blogでもご紹介しております

 

スマホを活用した家具確認ツールがございます。

 

過去の記事:アプリでAR家具ビューを活用し家具確認!

 

是非、参考にしてみてください。

 

 

 

「さっぽろゼロはうす」は購入者様からの仲介手数料を無料にしております。

 

仲介手数料が無料なら、住替える際の家具を買い替えることも可能です!!

 

札幌で新築一戸建ての購入は「さっぽろゼロはうす」までご相談ください!

 

 

BLOG一覧に戻る

 

 

 

どんな新築一戸建て・新築建売でも調査します!

例えば、札幌市エリアにあった新築戸建てなんですが、手数料無料にできますか? 近所の新築建売物件ですが調査できますか?など、お客様の気になる物件を調べます!

STEP①

不動産調査の流れ①

STEP②

不動産調査の流れ②

STEP③

新築一戸建てをご契約(仲介手数料無料)

お問合せ(無料相談)

札幌市とその他近郊エリアの新築一戸建て、新築建売の不動産物件で、仲介手数料を無料にできないか?の調査については下記の「お問合せボタン」からご連絡下さい。

underbar

札幌市の新築一戸建て・新築建売の不動産情報は「さっぽろゼロはうす」までお問合せ下さい。仲介手数料を無料にできる物件もございますので、是非お気軽にご相談下さい。