新築一戸建ての相場について知ってますか?

2021年05月25日

みなさんこんにちは「さっぽろゼロはうす」です。

 

コロナ禍ではありますが、新築一戸建て(新築建売)の販売が好調である世の中で

 

皆お家時間を充実させたい思いで不動産購入を検討しているようですね。

 

そこで今回は、札幌の相場から「新築物件」が検索できるサイト

 

「アットホームサイト」を活用して検索をオススメしたいと思います。

 

 

blog20210525 新築一戸建ての相場について

 

先ずはインターネットで「アットホーム」と検索してください。

 

 

その後、トップページの真ん中あたりにまで下にスクロールして下さい。

 

そうしますと下記の画像があり「家賃・価格相場情報」のリンクバナーがあります。

 

こちらをCLICK!!

 

 

blog20210525 新築一戸建ての相場について

 

そうしましたら札幌市10区毎の新築一戸建ての相場価格パラメーターが表示されます。

 

パラメータにカーソルを合わせると現在の公開している物件から算出される相場価格が表示されます。

 

また、左側の間取りボタンをクリックすると

 

間取り毎の相場パラメーターに変わります。

 

 

blog20210525 新築一戸建ての相場について

 

更にその下にスクロールすると

 

間取り、相場価格別に物件が分けられており

 

物件数をクリックすると「物件一覧」へリンクしております。

 

 

 

blog20210525 新築一戸建ての相場について

 

物件一覧で販売しております新築一戸建てですが

 

当社を介して購入される場合、「不動産仲介手数料が無料!?」になる

 

物件があるかもしれません!!!

 

※注意

物件によっては無料にできないこともございます。予め希望物件を教えていただきご相談させてください。

 

アットホームサイトまたは、SUUMOサイトなどポータルサイトに掲載している物件で

 

興味のある物件がございましたら

 

先ずは「さっぽろゼロはうす」までお問合せください。

 

仲介手数料を抑えて新居に必要な家具などに費用にあてて頂ければと思います!

 

 

 

BLOG一覧に戻る

 

 

どんな新築一戸建て・新築建売でも調査します!

例えば、札幌市エリアにあった新築戸建てなんですが、手数料無料にできますか? 近所の新築建売物件ですが調査できますか?など、お客様の気になる物件を調べます!

STEP①.

不動産調査の流れ①

STEP②

不動産調査の流れ②

STEP③

新築一戸建てをご契約(仲介手数料無料)

お問合せ(無料相談)

札幌市とその他近郊エリアの新築一戸建て、新築建売の不動産物件で、仲介手数料を無料にできないか?の調査については下記の「お問合せボタン」からご連絡下さい。

underbar

札幌市の新築一戸建て・新築建売の不動産情報は「さっぽろゼロはうす」までお問合せ下さい。仲介手数料を無料にできる物件もございますので、是非お気軽にご相談下さい。