エコジョーズの仕組みについて

2020年12月08日

blog20201208 eco

エコジョーズとは省エネ型ガスボイラーです!

 

少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。
効率がアップすると、ガスの消費量が少なく済むので、環境にやさしく、ガス料金の節約にもつながります。

 

 

blog20201208 エコジョーズの仕組み

エコジョーズは従来のボイラーでは捨てていた、熱エネルギーを再利用することで熱効率を大きくアップする仕組みです!少ないガスで効率的にお湯を沸かすので省エネで経済的です!

 

 

blog20201208 ガス&風呂

北国、札幌で一戸建てであればガス代が高いのは冬場です。


冬場はお風呂を溜めたり、洗いもの時にお湯を使ったりと、ガスの使用量が多くなります。

一番たくさんのガスが使われるのが、水からお湯を沸かすときなので、その機会が多くなる冬はガス代が高くなるということです。

 

ただ、寒い時期の生活でお湯を使わないわけにはいきませんので、ガス使用の無駄をなくす機能があるのが「エコジョーズ」です。

 

高効率でお湯を沸かせると、ガス消費量は少なくなります。つまり、その分ガス料金も安くなるということ!
 

blog20201208 省エネ住宅

不動産物件を購入する際は、本体価格だけでなくランニングコストも比較して選びましょう。

 

「さっぽろゼロはうす」では購入希望者様の不安を一つでも無くすよう心掛けております。

不動産購入が初めての方から住み替えをご検討中の方まで、ご要望に合わせて物件をご紹介させていただきます!

 

住まいの購入ご相談は当社までお問合せ下さい。

 

 

BLOG一覧に戻る

 

 

どんな新築一戸建て・新築建売でも調査します!

例えば、札幌市エリアにあった新築戸建てなんですが、手数料無料にできますか? 近所の新築建売物件ですが調査できますか?など、お客様の気になる物件を調べます!

不動産調査の流れ①
不動産調査の流れ②
新築一戸建てをご契約(仲介手数料無料)

お問合せ(無料相談)

札幌市とその他近郊エリアの新築一戸建て、新築建売の不動産物件で、仲介手数料を無料にできないか?の調査については下記の「お問合せボタン」からご連絡下さい。

underbar

札幌市の新築一戸建て・新築建売の不動産情報は「さっぽろゼロはうす」までお問合せ下さい。仲介手数料を無料にできる物件もございますので、是非お気軽にご相談下さい。